天使のララ 機能性表示食品 コラーゲンを毎日補給 【購入者の口コミ全1182件まとめ】

液体コラーゲン!機能性表示食品
お試しセットで試せる


天使のララ
公式サイト



天使のララの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1天使のララのアットコスメの評価


アットコスメで天使のララの口コミは全1182件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 9件

[評価1] 39件

[評価2] 37件

[評価3] 74件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 230件

[評価5] 340件

[評価6] 339件

[評価7] 114件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でシワやほうれい線を薄くしたい人は使う価値ありますね♪


>>天使のララのお試しセット1080円を購入する★


2天使のララの悪い口コミ


・もっぱらオレンジシュースに入れては頑張って飲んでましたが、何ともいえない・・・

・個包装になっていて持ち運びも便利だし、お値段も高すぎない点、とっても良いと思います

・フィッシュコラーゲンは肌の内側からハリや潤いが出てくるので飲んでます!

・そのまま飲んだ時は生臭すぎて吐くかと思いました

・味は何か飲み物(水以外)に入れると無味で飲みやすいです

・次の日の肌のハリを感じました


3天使のララの良い口コミ


・味の邪魔をせず個包装で持ち運びもいいですし一回分も分かりやすいです

・ただ、この液体フィッシュコラーゲン を好きな飲み物に混ぜて飲むだけでオッケーです

・封を切ったばかりの時は独特の香りが感じられたけど、何かと合わせると、香りは全く感じなくなり、一緒にするものの香りや味の邪魔をしないので、美味しく一緒にコラーゲンを摂取できます

・お肌が生き生きとして来ました♪お化粧の乗りもバッチリ♪味もほとんど無味無臭なので飲みやすいです

・味の邪魔をしないので、普通にジュース飲んでるみたい

・毎日摂っているおかげかメイクノリがいいですし、もっちりした肌になってきます

・こちらを飲むようになってから肌の調子も良いので、直接摂取したほうがいいのかなと感じます

・毎食後1日に3袋ずつ飲んでみました♪琥珀色した液体のコラーゲンで、甘みなどで加工していないドリンクを飲んだことがある方ならわかると思いますが、フィッシュコラーゲン特有の味がします

・コラーゲンのくさみが苦手な方にもオススメです

・姉も一緒に飲んでいます

・コラーゲンというと、特有の味、風味が気になったりする商品が多いのですが、天使のララはそういったほかの飲み物なんかと喧嘩しそうな部分が一切ないのでいろんな飲み物や食べ物に使うことができると思います


使った人にしか分からないと思うけど、ほうれい線が薄くなってきうた実感があるんですよね。


潤いやツヤを取り戻したい人は試してみる価値ありますよ(^^)


天使のララ
公式サイト