もぎたて生スムージー 痩せない? 痩せる? 【購入者の口コミ全209件まとめ】

 

空腹感なしで置き換えダイエットできる
芸能人愛用のスムージーダイエット


酵水素328選 もぎたて生スムージー
公式サイト



酵水素328選 もぎたて生スムージーの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1酵水素328選 もぎたて生スムージーのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上で酵水素328選 もぎたて生スムージーの口コミは全209件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 1件

[評価1] 0件

[評価2] 0件

[評価3] 2件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 24件

[評価5] 66件

[評価6] 80件

[評価7] 36件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で美味しくラクにスムージーダイエットを続けたい人は使う価値ありますね♪


>>酵水素328選 もぎたて生スムージーの初回66%OFF!1980円で購入する★


2酵水素328選 もぎたて生スムージーの悪い口コミ


・コラーゲンの臭いと味が凄い…

・もう少し安いと続けやすいです

・はるな愛さんがダイエットに成功したとのことで、購入してみました。あまり美味しくないです!!!

・腹持ちはそこそこ。間食をしない強い意志がないと痩せない

・とろみもすごくて腹持ちは良かったと思います

・思ってたより酸っぱめでびっくりしました


3酵水素328選 もぎたて生スムージーの良い口コミ


・最近また太ってきたので置き換えダイエットがしたいなと思っていたところ…ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージーをお試しさせていただきました!!

・17kalと低カロリーなので1食置き換えダイエットに最適です

・そして水で膨らむ食物繊維「グルコマンナン」と「サイリウム」をはじめ水溶性食物繊維と不溶性食物繊維の両方が配合されているので、たった1杯でもお腹がいっぱいになるんですよ♪美味しいのに低カロリー、低カロリーなのに満足感がある「酵水素328選 もぎたて生スムージー」なら楽しくダイエットできそうなので、早速、現品を注文しました♪

・はじめて飲んだときは甘いからカロリーが気になったくらい、食事制限中とか、運動後って甘いのがほしくなるからいつもお菓子のかわりに飲んでます!

・ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージーをお試しさせて頂きましたよこちらの商品、328種類の植物発酵エキスと、ビタミン、コラーゲン、乳酸菌、グルコマンナンなど女性に嬉しい成分配合のスムージーです

・カロリーも1食17kcalと低いのでダイエットをしている方でも抵抗なく飲むことができると思います

・こちらの『もぎたて生スムージー』には、ベリー系をはじめとする10種類の果実や、11種類のビタミン&鉄分、美容をサポートするコラーゲン・乳酸菌、ダイエットをサポートする328種の植物発酵エキス・活きた酵素、満足感をサポートするグルコマンナン等が配合されているのに、1杯たったの17カロリーしかないんです!

・子供が登校してから飲もうと思い作ったんだけど、忘れ物してるのに気づいて10分程後に飲んだ時にはムース状になってて、シェイカーから食器に変えてスプーンでただいてもデザート感覚でとても美味しかったです

・1kg減らすためには7000キロカロリーの消費をしないといけないというのを今回のでしりました

・あざやかな赤色のドリンクで酸味がしっかりしているので、とても美容に良いものを飲んでいるような気分になります

・とっても甘くていいにおいがします


使った人にしか分からないと思うけど、美味しく置き換えダイエットができ、お腹がスッキリする実感があるんですよね。


全身鏡を見た時に目をそらしたくなるスタイルの人は使ってみる価値ありますよ(^^)


酵水素328選 もぎたて生スムージー
公式サイト