透輝美 トライアルセット 評判 【購入者の口コミ全26件まとめ】

天然由来成分100%
トライアルセットでお得に試せる


透輝美(とうきのび)
公式サイト



透輝美(とうきのび)の口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1透輝美(とうきのび)のアットコスメの評価


アットコスメで透輝美(とうきのび)の口コミは全26件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 0件

[評価2] 1件

[評価3] 0件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 3件

[評価5] 6件

[評価6] 12件

[評価7] 4件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で透明感のある明るいお肌にしたい人人は使う価値ありますね♪


>>透輝美(とうきのび)のトライアルキット1,350円を購入する★


2透輝美(とうきのび)の悪い口コミ


・なし

3透輝美(とうきのび)の良い口コミ


・石鹸も泡立ちがよく、美容液が一番気に入りました!

・集中的にポイントでクレンジングを するのには、ちょうどいい感じです

・洗い上がりの肌はモチっとしていました^_^透輝美は少しとろみがあって、つけ心地が軽いオイルのような感触です

・スポイトが大きめなので、もうすこしスポイトの先が小さめだったら量の調整がしやすいのかな・・と感じましたので星6にしました

・もっちりしたなめらかな肌を実感できました

・洗顔後 一番最初に使う導入美容液ですとろみのあるテクスチャーお肌の上でスルスル伸びてみずみずしく潤います

・素晴らしいです

・美容 のプロが選ぶ コスメの一週間 トライアルを使わせていただきました

・使っていると肌がなめらかになり透明感が出てきました

・相性がいい透輝美トライアルキット

・・クレンジング・ソープ+泡立てネット・透輝美(美容液)3点の7日間集中トライアルキット・クレンジング濃縮したねっとりしたクレンジングで使用していてメイクがきれいに落ちました


使った人にしか分からないと思うけど、肌荒れがなくなり綺麗になってきた実感があるんですよね。


エステサロンで使われている美容液を試してみたい人は試してみる価値ありますよ(^^)


透輝美(とうきのび)
公式サイト